CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
in my space(DVD付)
in my space(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,菊谷知樹
OTHERS
qrcode
<< チョコモナカジャンボとピノ | main | ハグ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
王子絶賛!
以前、堂兄で光一さんが絶賛していた「からあげ定食」をV6コン前に食してきました。(美味しかったから画像はドーンと大きめで(笑))



美味しいっ!o(≧∇≦)o
私はから揚げ大好きっ子なので、ちとから揚げにはうるさいですが、これはパリパリサクサクした周りに中はジューシィーで、実に美味しかった!
ボリュームも満点。
左上に写ってる特性のタレを付けても美味しいですが、私はレモンを絞って、キャベツとレタスについてるマヨネーズをちょっぴりつけるぐらいが美味しいと思う。
(マヨネーズは付けなくても、全く問題なし)
お値段も手ごろなので、また食べに行きたいなぁ〜♪
あ、でも、蕎麦も大好きだから、今度は正統派に蕎麦も食べてみたい。

レコーディングの際などに光一さんh食べているようなので、ソロアルバム製作中にも食べたんかなぁ〜なんて思いつつ食べたから、更に美味しかったのかも(笑)
WAKANA | KinKi | comments(1) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
初めまして。
かなり昔の記事にコメントして、見ていただけるでしょうか…??

大阪のMCで、光ちゃんが蕎麦屋のからあげ弁当がおいしい、おいう話をしていて、私も食べてみたいなぁと思って店を探しているのですがなかなかみつかりませんでした。
と、WAKANAさんのブログにからあげ弁当の記事が!!
どこにあるお店なのか、ぜひ教えていただけないでしょうか?
今月Shockの舞台を見に東京に行くので、近郊であれば行ってにたいなぁと思っています。

あつかましくてすみません。
もしブログに書きにくければ、メールで教えていただけると嬉しいです。
お返事まっています^^
comment_area
(..)φ みよ
2008/01/13 1:40 PM

It comments.