CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
in my space(DVD付)
in my space(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,菊谷知樹
OTHERS
<< 問題点の多い王子 | main | 新○堂における王子への対応 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
衝撃から一夜明けて…
昨日、本屋にて婦人○論を立ち読みしてちょいと衝撃を受けて一夜が経ちました。
どのあたりに衝撃を受けたかは、まあ…察してください。はい。

さて、なにやら光一さんの「下弦の月」PVがステッキ〜♪とあちらこちらで感想を見る度に私も見たいなぁ〜…でも、WOWWOW入ってないし…ショボーンとなっていいたんだけれど、とりあえず見れる局で放送してくれるみたいなんで、イイ子にして待ちます。
フルじゃないんだろうけど、贅沢言いません。
楽しみだぁ〜(=^_^=)
CMでちょろりと見る限り…期待してイイ感じですね〜♪♪
WAKANA | K.D | comments(3) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
初めまして♪

私も
kinki
が大好き
です★

鬼辛味
希望ぷに(・∀・)

comment_area
(..)φ リツ子
2006/09/09 3:13 PM

comment_area
わか奈さん、こんばんは☆
この間は奈良情報ありがとう!
二月堂すっごく良かったよ(^^)
教えてもらえてなかったらきっと行かないままだった。
ありがとう☆

ところで、婦人○論私も読んだけど
わか奈さんの衝撃を受けたところがよくわからなかったわ(^^;
光一さんは今まで取材を受けたことないような
雑誌のインタビュアーさんに
いきなり本音を語るという気はしないのだけど・・・。
どうなんでしょうね?
では、またね☆
comment_area
(..)φ pri
2006/09/12 10:37 PM

comment_area
>リツ子さん
初めまして。
KinKi大好きです。でも最近はKinKiの比率が低くて寂しい限りです。
ソロもいいんだけど、やっぱり私はKinKi Kidsが好き♪

>priさん
こんばんは♪
二月堂気に入ってもらってよかった♪
東大寺というと、どうしても大仏殿に目がいってしまいますが、そこからの景色はまさに心揺さぶられる絶景です。

婦人○論…インタビュー自体はとてもよかったのよ。
光一さんは真っ直ぐでわかりやすい言葉を選んでくれて、とても伝わりやすくしてくれている気がするし。
読んで衝撃を受けなかったのなら、気にしないでね(苦笑)
受ける人の方が少ないのかもしれないし(^_^;ゞ
comment_area
(..)φ わか奈
2006/09/12 11:30 PM

It comments.