CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
in my space(DVD付)
in my space(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,菊谷知樹
OTHERS
<< ぞっとした話 | main | 届かない…(-_-|||) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
静岡に行ってきたよ!
緊急コンの遠征第2弾!浜松へ行ってきました。
浜松へは2度目、やはり始めて訪れたのもKinKiコンでした。
でも、以前来た時とは全然駅の感じが違ってビックリ((゚Д゚;))
改装したのかな?面影はありませんでした。

そして初めてのエコパアリーナ。
結構駅から遠かったです(苦笑)
HPにある動く歩道って、かなり上の方のしかもちょこっとなんですね。
今回は友達と一緒だったので、特に問題なかったですけど、あれ、足の悪い母と一緒だったら、駅からタクシー乗ればよかったと、後悔するところでした。
でも、天気も良くて、風が心地よくて、実に気持ちよかった!
開演前の時間はとっても気持ち良く過ごせて、それだけでテンションが上がりました!

グッズは、予想に反して一時間くらい並びました。
そんなに並ばないと思っていたので、ちょっとビックリ。
やっとこさ買ったタオルですが、なんと汚れてるじゃありませんか!!Σ( ̄ロ ̄|||)
自分の分と友達の分と2枚買ったんだけれど、明らかに一枚が赤い染みが点々と着いてます。
即、グッズ売場出口のにーさんに言って、中に入り交換してもらいました。
外から目立つ所だったから良かったけど、これ、内側の折りたたんでるところだったら見えないじゃん…(-_-メ)
今回のグッズは、特にトラブルが多いようなので、要注意ですぞ!

コンサートは恙無く(笑)
って、それだけ?(苦笑)
いや〜レポって難しくて(*^^*ゞ
ホールのせいか…っていうか、ドームばかりで聴いているせいだと思うんだけど、音が良かったです。
ドームだと、どうしても音や声がはおってしまって、席によってはひどいものです。
そういうのがないだけでも、価値があるというものです。
ハモリもキレイで、ゾクゾクと鳥肌が立った。2人の歌声大好き!(´∀`*)
席は後方のアリーナでしたが、双眼鏡で覗くと近い近い(苦笑)
もう、ドーム後遺症で、大抵の広さは全て近く感じます。
ムービングステージで移動してきた時も、私たち側に寄って来てくれたから、ばっちり見えて、至福でした〜(*´∀`)
遠征してよかった!

泊まったホテルも、ちょっとグレード上げて泊まったんですが、大満足!
広すぎてちょっと落ち着かない感じ(苦笑)
根が貧乏性だから。
何かの参考にしようと、部屋の写真なんかも撮ったりして、ホテルも満喫しました。
一泊なんてもったいない感じ。かといって、二泊にしたらお財布がキツイですけどね。
年末の大阪を、これぐらいのグレードで泊まりたいものだわ。

次の日は、コンサートではなく掛川花鳥園へ。
ずっと行きたかったところです!
もう、もうね、鳥好きにはたまらないところでした!
近所だったら通ってしまいそう〜(´∀`*)
鳥好きなら是非行っていただきたい所でした♪

コンサートだけじゃなくて、花鳥園も楽しんで、盛りだくさんでとても楽しい旅行になりました。
毎回、遠征してもコンサートだけになってしまうので、緊急コンは出来るだけKinKi以外も楽しもうと計画したんだけど、上手くいったと思います。
また、来年もこんな風に友達と遠征したいなー。
WAKANA | KinKi | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
コンサートへ行って、掛川花鳥園に行かれたのですね!
うらやましいです。
私も鳥が大好きなので、キンキコンと鳥が見れるなんて、至福だと思います。
楽しまれたようで、良かったですね^^
comment_area
(..)φ
2008/11/19 4:25 AM

comment_area
コメントありがとうございます!

鳥好きさんには、まさに楽園ですよ、花鳥園♪♪
エサ持ってると、大人気になれます(笑)
是非機会があれば、花鳥園訪れてみてほしいです。
掛川以外にも何箇所か系列の花鳥園があるようなので、、KinKiコンに絡めてまた行けるといいなーと思っています。
comment_area
(..)φ わか奈
2008/11/20 11:43 PM

It comments.