CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
in my space(DVD付)
in my space(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,菊谷知樹
OTHERS
<< イヤーマフ | main | 跡地 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
遠征と旅行

KinKiコンで大阪へ行っていたのは、知られていましたが、何で呆れられなきゃいけないんだ!
職場で、東京から大阪へコンサートに行ったと言うと、ものすごく行動的ですごいねーと、ちょっと呆れられます。

なんで?

旅行と何が違うんだよ!
観光地を回るだけが旅行じゃないぜ!
ってか、行った本人が楽しむのが旅行で良いんじゃないの?
で、調べてみたら、旅行とは『徒歩または交通機関によって、主に観光・慰安などの目的で他の地方に行く事』だそうです。
慰安とはちょっと違うけど、安らかになるって言うよりむしろ興奮してるからね(苦笑)
でも、いいじゃないか!8(><)8
もう、次からはコンサートだって行って出かけないぞ。
お土産だって買ってこないぞ、プンプン。
しかも、今回はKinKiコンだけじゃなくて、他のライブにも行ったんだから、超お得だったんだから。

さて、で、KinKiのコンサートに行った話をしたら、こんなこと言われました。

「キンキキッズって、堂本君がかわいいのよね」

…えーと、どちらも『堂本君』なんですけど(苦笑)
どちらの事を言っているのか、その後は追及しませんでしたが、一応どちらも『堂本君』であることは伝えました。
どっちの事を「かわいい」と言っていたのか、気にはなったけれど追求するのは難しそうだったんで(苦笑)

WAKANA | KinKi | comments(2) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
comment_area
その方たちには、「次どこですか?」が挨拶の我らTOKIOファンなんか“ありえない”感じでしょうな。(笑)
LIVE TOURなのだから一緒にLIVE巡らないと… って考え方、好きですが…(^^ゞ
いつか、全国制覇してやる!(でも、LIVEがナイ…(-_-;)

私の周りでは、「堂本くん」=つよちです。
たぶん「シンドイ」でだと思う。「堂本剛の…」って言ってるから。
光一さんは「こーちゃん」って言われる。
comment_area
(..)φ ゆきの
2010/01/17 11:05 PM

comment_area
東京(地元)でもやってたのに、わざわざ地方まで行くなんて…しかも、同じ公演でしょ?って感じだからね…(苦笑)
追っかけとか言われてたなー(-_-|||)
「次どこ?」なんて会話、ビックリだと思うよ。

「堂本君」に関しては、追求して、カワイイ方じゃない方がどう表現されるのかが微妙で追及しませんでした(苦笑)
comment_area
(..)φ WAKANA
2010/01/19 11:49 PM

It comments.