CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
in my space(DVD付)
in my space(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,菊谷知樹
OTHERS
<< 遠征と旅行 | main | 歌ってみた…してくれないかな(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
跡地

所用で横浜へ行ってきたので、つよちゃんツアーをしてきました(笑)

まずは、横浜ベイクォーターにある「ヴィクトワール」でクロワッサンを食べました。



「しんどい」で、つよちゃんがともさかりえさんと食べたところです。
ブリオッシュが有名らしく、焼きあがり時間に外で販売していました。
今回は、つよちゃんの食べていたクロワッサン。
私はクロワッサン大好きで、必ずって言うぐらい、一個はクロワッサンをチョイスします。

ものすごく美味しかった!!
サクサクしてて、思わずお土産に買って帰りたかった!(笑)
他のパンも美味しかったけど、クロワッサンはサクサクのふわふわで、香ばしくって美味しかった。
日差しをめぇいっぱい浴びながら、ちょっと遅めのランチをしたのでした。


その後は、エンドリの跡地へ。



当時、駐車場に浸かっていた場所は、何かを建てる工事中でした。
桜の木の向こう側に見える、クレーンの辺りが、駐車場として利用していた場所。
跡地は何も工事がされていないので、ガランと空き地のまま。
ステージがあって、客席に、バックステージに物販のロビー…。
あの時の姿を思い出して、友達と懐かしいねーとちょっとしんみり。
でも、ソメイヨシノのは元気に育っていました。
あきらかにあの当時よりも幹が太くなって立派になっていました。
あの土地も、何かに開発される時が来るでしょう。
その時、このソメイヨシノはどうなるのか心配です。
こうやって、連れてこられ寝を張っているのだから、このまま利用する方向でいってくれればいいのですが…。
特に何かが建つといったことは書かれていなかったので、まだ計画されていないのかもしれませんが、気になります。

WAKANA | T.D | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.