CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
in my space(DVD付)
in my space(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,菊谷知樹
OTHERS
qrcode
<< 幕開け | main | お祝い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
子供の名前

高校生の頃(笑)、子供の名前付け辞典とか図書館で借りてよく読んでました(笑)
自分の名前がちょっと珍しい(?)名前のせいか、他人の名前とかキャラの名前とか気になってたのかな?(苦笑)
将来の自分の子供の名前を想像していたのとはちょっと違ってたような…。

愛歌でラブソング。
……で、ラブちゃんとか呼ばれるんですかね?
もう、「こっちむいてラブ」しか浮かびません(苦笑)
まあ、彼女が生んで育っていく頃には…ね、大丈夫なのかもしれません…。

って言うか、かーさんっ!
光一さんは、息子の名前に「剛」って、問題ないようです。
もう少し、否定するかと思ったのに、まんざらでもない表情でした!

ま、そうでしょうね(笑)

WAKANA | KinKi | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.