CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
in my space(DVD付)
in my space(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,菊谷知樹
OTHERS
<< 子供の名前 | main | 二人が良いんだけど… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
お祝い

ダメ元で申し込んだ自身の誕生日…見事に当たり、王子の舞踏会に行ってきました。(ネタバレなし)
観劇するには前過ぎですが、そんなこと言ったら罰が当たります。
双眼鏡なしで、しかも演者の熱を汗を感じられる距離での観劇は大迫力でした。

MADの4人は前回のコンサートで見かけなかったのですが、その間にものすごく成長していてビックリ!
ダンスの切れもいいし、ものすごく上手くなってました。
一生懸命やっているのが伝わってきて、良いですねー。
応援しております。

光一さんはステキでした。
SHOCKの光一座長はかっこいいんだよねー。
KinKiの時はあんなにダメな人なのに(苦笑)
いやいや、その差が好きなんだけれど(笑)
座長のカッコイイ光一さんも、KinKiのデレてる光一さんも。


私の大好きなシーンで、ブラウスの襟元から見えたチクビームに密かにテンションがあがった事を姉に告白したら、レッドカードと言われてしまいました…。

WAKANA | K.D | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.