CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
in my space(DVD付)
in my space(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,菊谷知樹
OTHERS
<< お祝い | main | 久しぶりの >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
二人が良いんだけど…

無事にSHOCKも終わり、今月はつよちゃんのライブです。
奈良でのライブに参加出来なかったから、楽しみ〜♪

4月下旬から、持病の椎間板ヘルニアで一ヶ月寝たきりになり、7月のSHOCKに行くのを目標に頑張ってたんですが、無事に一ヶ月で復帰。
SHOCKも行けて、つよちゃんのライブも大丈夫そうです。
ただ、立ちっぱなしは腰に辛いので、見えなくても座ってしまうかも。
まあ、これは、特にヘルニアがひどくなくても座ってますけど(苦笑)

さて、SHOCKが無事に千秋楽を迎えて、次はソロコンです。
ん…わかってはいたけど、KinKiに会えるのはもう少し先ですね…。
ソロ活動も、それぞれの味があって、もちろん良いのですが、やっぱり堂兄なんかを見ると、二人が良いんだよなー。
ベビースターのCMだけでだって幸せになれちゃう。

たまには、KinKiでしか活動しない一年があってもいいんじゃないかなーなんて。
ジャニさんの耳元に囁きたい私です。

WAKANA | KinKi | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.