CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMENDED
in my space(DVD付)
in my space(DVD付) (JUGEMレビュー »)
鈴村健一,宮崎誠,菊谷知樹
OTHERS
<< 二人が良いんだけど… | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | - | - |
久しぶりの

つよちゃんのソロライブに行ってきました。



奈良とかも行ってないから、ずいぶんと久しいです、エンドリさん(笑)
日が傾いてからだったのと、風が心地よく吹いていて、入場前はそんなに暑くなくていい感じでした。
まあ、入場前の皆さんは熱気にあふれてましたけど(苦笑)

ライブの事前情報は入れていなかったので、こんなに時間が長いとは思わず。
7時から始まって終わったの10時過ぎ…。
規制退場しますって通路には書いてあったけど、規制退場を促す放送もなく、普通に退場となりました。
さすがに10時過ぎちゃったら、規制退場とか促せないよね。
隣の女性も終始時計とにらめっこしていて、終演間際に出ていきましたもの。

ライブそのものは、席が良席だったこともあって、座ってつよちゃんが見えたから座って鑑賞。
始めは立って曲にノッテいたんだけれど、リズムに合わせてみたら、これが腰にくるんだ…。
そうでした、私腰痛を患っていたのでした(苦笑)
ちょっと痛かったりするものの、日常生活にそんなに困ることがないせいか、ちょっと忘れていた。
リズムに乗って少し縦揺れしただけで、腰がズキーンと。
なので、おとなしく席に座って聞いてました。
ひとの隙間からつよちゃんが見えたので、ストレスもなく楽しめて良かったよ(*⌒▽⌒*)

WAKANA | T.D | comments(0) | - |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | - | - |
Comment
It comments.